エンジェル歯科クリニック診療内容  一般歯科・審美/矯正・高齢者まで

歯科治療には色々な材料を使ったり、技術を用います。歯科治療においてはその中でもっとも基本的な治療法、材料のみを保険の対象にしています。予防目的、審美的な材料、最新高度技術や材料が保険の対象外となります。

小児歯科から大人のむし歯・歯周病・入れ歯・いびき治療まで

むし歯・歯周病・入れ歯・在宅歯科・往診・いびき治療(睡眠時無呼吸症候群)・小児歯科・2MIX(神経を残す)・フッ素塗布(エンジェルっ子)ご希望の方は保険内で診察可能です。
明るい院内でリラックスした環境で、痛みを我慢しない診療を心がけています。お気軽にご相談ください。
お子さんと一緒に診療できる環境です。

審美/予防(保険外)

ホワイトニングから矯正・予防まで

「歯並びを綺麗にしたいけどどこからすればいいのかわからない」「ホワイトニングをしたい」など審美をご希望の方には、PMTC・ホワイトニング・セラミック(保険外)などをご用意しています。お気軽にご相談ください。

矯正は無料相談受付中です。歯並びが気になる方は子どもから大人まで矯正診療に対応いたします。

総合的なお口の健康診断に基づいて問題があれば、口腔健康管理の見直し、

口腔内の問題の早期発見、早期治療を行う事で治療のタイミングを逸する事なく早期に治療を行う事であります。

高齢者向け/在宅歯科・高機能な入れ歯

高齢者の方にも落ち着いた環境で診療いただけるようにエンジェル歯科ではバリアフリーで配慮しております。訪問をご希望の方はスタッフまでご連絡ください。
保険外の見えにくい入れ歯、柔らかい入れ歯など、高周波診療をご希望の方は、別途詳しいページをご用意しています。

咀嚼筋マッサージご希望のかたはこちら。

テレビで話題のリップや院内取扱商品はこちら。